Drift Bottle [iPhone関係]

どうもです。ジョゼです。


何気なくiPhoneでApp Storeを見てたら「Drift Bottle」なるものを発見。
評価も結構高く、レビューも「面白い」と書く方が多かった為、早速インストールしました。

簡単に説明すると、誰宛でも無いメッセージを入力し、海に手紙をビンに詰めて流す如く、メッセージを送信したり、また、そういう相手からメッセージを受信したりというもの。日本以外からのメッセージを受け取る事も出来る。(設定画面で自国のみかどうかの設定が出来る)


画面はこんな感じ。
IMG_0215.PNG

IMG_0216.PNG

これが結構面白い!単純に受信したメッセージを返信したり、逆にこちらから送信したメールが返信されてきたり。受信したメッセージの「Reply」を押せばずっと特定の方とやり取りが出来る所が嬉しい。今の自分にかなり心休まるアプリなのかも。あと、変な広告メールはこないし、BGMで何気に癒されます。

要望もあるにはありますが、115円のサービスとは思えない良アプリだと思いました。


是非お試しあれ!
タグ:iPhone アプリ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

もこ

わたしもやってます!
宛のない手がみに癒されてます☆
by もこ (2010-06-17 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失恋iPhoneパスコード強化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。